2019年11月~『ピリ辛レンコン揚』
「今月のかまぼこ」、いつもなら「花園本店」からお知らせしておりましたが、
花園本店は建物老朽化に伴い現在、建て替え中でございます。
そのため、本年11月中に新店舗でのオープンまでの間、休業させていただきます。
その間、「今月のかまぼこ」は「工場直売店」からのお知らせとなりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さて、2019年11月は「ピリ辛レンコン揚」。
今回で8回目の登場となります!
この時期の登場というのは寒くなるので辛いものを食べて温まろうという気持ちも若干あったりします(^^ゞ
ところで、”ピリ辛”というのは、どれぐらいの辛さか悩むところです^^
辛さは主観的な要素に大きく左右され、ピリ辛のつもりが人によっては激辛だったり、ホンノリだったりします。
その辺の匙加減には十分気をつけておりますが...さて、貴方ならどう感じるでしょうか?
ちなみに、かま栄では、猫舌で甘口好きな社員が比較的多いかもしれません(笑)
なお、「ピリ辛レンコン揚」は日頃の感謝の気持ちを込めまして、
かま栄全売店11店舗で販売いたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。