宅急便ご利用時の注意事項!!(転送料ご負担する場合があります!!)
<ヤマト運輸 重要なお知らせ>(2023年6月1日改定)
「お届け先ご住所をお間違いになると、お届け先様が転送料金をご負担する場合がございます」
※転送料金はお届け先様がお支払いする「着払い」となります。
※転送料金はヤマト運輸の「定価」となり、弊社かま栄の送料よりも高額になる場合もございます。
★転送料金が発生しませんよう、次の事項を必ずご確認の上、ご注文をお願い致します!
○お届け先様が転居されていないか?ご住所の変更がないか?必ずご確認をお願い致します。
転送料金が発生する可能性の一番高いケースですので、ご注意願います。
○お届け先様の「お名前・ご住所・お電話番号」に誤りがないか、必ずご確認をお願い致します。
○お届け先ご住所がマンション等で、マンション名が抜けたり、部屋番号の記載がない場合は、
お届け出来なくなる場合がございますので、必ず記載をお願い致します。
○お届け先が別にある場合に、ご注文者(送り主)のご住所のまま、ご注文確定されていないか?ご確認をお願いいたします。
※お届け先の情報をご確認の上、訂正が必要な場合は、
速やかに弊社へご連絡願います(メールの返信またはお電話で)!
商品をヤマト運輸に引き渡した後では変更が出来なくなる場合がございますので、ご留意願います!
<その他ご留意事項>
●お届け先様が長期不在等でご依頼主(送り主)様のご住所へ転送する場合も、
同様の取り扱いとなります(転送料金を着払いでお支払いすることになります)。
●転送料金は、お客様のご都合(当初のお届け先とは別のご住所へのお届け)により発生するため、
弊社で負担することは出来ませんので、ご了承願います。
●ただし、転送の場合でも
「クロネコメンバーズ」による「ヤマト運輸営業所」や「コンビニエンスストア」への
「受け取り場所変更」に関しては対象外(無料)となる場合がございます。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。